【ガンプラ製作記3】HGUC ズゴックをキュアマリンのイメージカラーで作りました


ジオン水泳部のガンプラは良キット、
海とくればマリン、
となればキュアマリンカラーでズゴックを組むしかないと思ったのです!
マリンは一番の推しキュアですし!


海風に揺れる一輪の花!キュアマリン





頭部:パールライトブルー
腕、脚:ライトブルー
足:ブリリアントブルー
関節:ピュアホワイト
スミ入れはリアルタッチマーカーのブルーです。



思ったよりもライトブルーの色味が濃くて、全体的に青が強くなってしまったのは反省点。
ホワイトの割合を増やした方が良さそうですね。



今回は忘れずサフを吹いたのですが下地作りが甘かったようで、上手く色が乗ってない部分もありました。
良い感じの汚れっぽくなったので、結果オーライではありましたが、
成型色が濃い色だったせいかホワイトが乗りにくかったので
もう少ししっかり下地作らないといけなさそう。




ハートキャッチプリキュア!