アイカツ96話感想備忘録メモ

プリキュアアイカツ、プリパラは毎週観終わった後に数回ループで観直していて、
その間に色々とTwitterにpostしているのですが、
後からその時の発言を見直すのが手間なので備忘録的にメモっていこうかと。


とりあえず、明日のアイカツのエピソードの前半に当たる先週のを。






※予告が、回収されていなかったあおいちゃんからの手紙に触れる内容だった。




いちごちゃん達がアイカツの世界観を固めてくれたから、あかりちゃん達のアイカツを一歩目から描ける。


※予告から、次回に思いを馳せて。

そのエピソードで満を持しての手紙!



96話は師から生徒へ、97話は憧れの人から憧れを受け取った人へ。
96話の師弟はジョニー先生とあかりちゃんだけでなく、ジョニー先生といちごちゃんのバトンの受け渡しもあった。



2015年シリーズの告知にユウちゃんの姿がないから、色々と考えが巡らされちゃう。