アイカツ106話感想備忘録メモ

今週は楽しくて可愛くて、アイカツの魅力全開すぎて…!


新ブランドのドリーミークラウンとデザイナーの瀬名翼の顔見せとしても、上手い構成だったと思います。
新ブランド、若い男子のデザイナーと情報公開されてから色々想像が掻き立てられたけれど、
今までとは違う立ち位置のデザイナーで段階を踏んだアイドルとの接触ですし、
あかりちゃんと並んで成長が描かれそう。



人付き合い苦手そうなしゃべり方だと思ったのですが、
キュートなあのドレスとキュートなスペシャルアピールでどんなキャラなのか気になりすぎる。



中1組みんな可愛かったけど、スミレちゃんの可愛さが穏やかじゃないことになってて穏やかじゃなかった!



先輩もみんな可愛すぎて、視点があかりちゃん達に移っても変わらないアイカツ!
大スター宮いちごまつりでいちごちゃんの物語はラストみたいだけど、それ以降も出てきて欲しすぎるよ…



ジョニー先生大好き。