女子高生 Girls−High(7) ★★★★☆


女子高生 Girls−High(7)/大島永遠
実話をモトネタとして展開される女子高生ギャグ漫画の新刊がでました。


表紙が桃香ですよ!桃香
「新装版の表紙いいなーでも旧版あるからなぁ〜」と思っていたのですが、この表紙が新装版一巻だったなら新装版も買いなおしてたところだよ!
例によって本編での出番はほとんどないのですが。


相変わらずバカ軍団が暴れていてバカ&下品ネタで楽しいのですが、以前に比べてネタのキレが鈍っているような。
来月からアニメ化も控えてますし頑張って欲しいところ。


個人的今巻の見所は姫路と小川ちゃんの友情話と、不思議ちゃんグループネタかな。
ピアス+飛行機でこんなネタができるとは!感服いたしましたよ。


そういえば「バカ軍団」ってサブタイトルはどこいったんでしょうか?



女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)