2006-06-16から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!(7)

ハヤテのごとく!(7)/畑健二郎(amazon) マリアさん好き&ハヤテ×ナギ派の私にとって、この7巻は非常に良い巻ですよ。 ハヤテは毎週面白いレビューを書いている偉い方がいますので、ウチはダイジェストで(笑) ダンジョンから帰還したハヤテを看病するマリア…

さよなら絶望先生(4)

さよなら絶望先生(4)/久米田康治(amazon) 絶望先生の単行本はあれですよね、加筆修正とかオマケが読みどころですよね。 絶望した!マンキンを彷彿とさせる見開きに絶望した! 恵方巻で見開き。 見開きと思いきや、追加のオチのページに突き抜けているので見…

Pumpkin Scissors(5)

Pumpkin Scissors(5)/岩永亮太郎(amazon) 「時代考証無用」「軍事考証無用」「その他諸々の考証無用」で描かれるある部隊の物語。 神がかって見せ場のオンパレードな4巻に比べると多少大人しいが、超絶面白く燃える漫画。 今巻は前巻までの続きから始まって…

■本日のレビュー ○Pumpkin Scissors(5) ○さよなら絶望先生(4) ○ハヤテのごとく!(7) 喉がまだ痛いですが、体は回復しました。 どうやら職場での風邪も拾っていた模様。 抵抗力つけないとなぁ。