ハヤテのごとく!(7)




ハヤテのごとく!(7)/畑健二郎(amazon)


マリアさん好き&ハヤテ×ナギ派の私にとって、この7巻は非常に良い巻ですよ。


ハヤテは毎週面白いレビューを書いている偉い方がいますので、ウチはダイジェストで(笑)




ダンジョンから帰還したハヤテを看病するマリアさん
このセリフは頭が少しイカレてると思われたハヤテが言われたセリフですが、私ならそんな笑顔でこんなこと言ってくれるならそう思われてもいいや(重症



ハヤテ、マリアさんに必殺技を披露。
盛大なスカートめくり。
グッジョブ、ハヤテ!




ハヤテとナギ、浴室での遭遇。
ナギにもようやくこういうイベントが!
このあと、髪を拭かせるナギも非常に微笑ましくて良いです。



マリアさん、今夜は赤飯だ!
初期のノリが大好きな私には堪らないものがありました。
懐かしさと感動で胸がいっぱいになったとか、ならなかったとか。



※オビネタに触れるのを忘れた…orz



■関連
「ハヤテのごとく!」見せてもらおうか!咲夜の性能とやらを!
帯すら読み応え抜群!「ハヤテのごとく!」7巻発売


ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)