2006-07-14から1日間の記事一覧

ヒーリング効果あります。 - AQUA(1) ★★★★☆

AQUA(1)天野こずえ(amazon) アニメが絶賛放送中の「ARIA」。 アニメは見ていませんが癒される漫画と名高く、最近鬱気味であったので思わず注文。 私は放蕩オペラハウスさんのファンだったりしまして、そちらのアニメレビューでアリア社長がやたらと可愛かっ…

日付変更時刻の変更

はてなダイアリーの初期設定で、午前6時に日付変更がされていたのですが、 本日から午前0時に日付変更されるようにしました。 多少、見難くなるかもしれませんが、ご了承ください。

終わりの始まり - ハチミツとクローバー(9) ★★★★★★

ハチミツとクローバー(9)/羽海野チカ(Amazon) 今連載中の少女漫画で一番続きが読みたいと思う作品は「ハチクロ」です。 実に約一年ぶりの新刊。 この本は「ネタバレしたくない」というような内容でしたので、可能な限りネタバレ無しの方向で。 私の仕事で使…

10万HIT致しました、ありがとうございます! 見てくださった皆様はもちろん、リンク・取り上げていただいたサイト様には感謝してもし足りません。 人の目が気になる小心者なので、カウンタの数は非常に励みになります。 頑張りますので、よろしければ今後も…