2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れだけど

亜久里ちゃん、誕生日おめでとう! 一日遅れな上に時間かけれてないので来年は頑張りたいところ。 亜久里ちゃんには誕生日が存在しない設定ですが、 ドキプリは中の人と一緒の誕生日なので昨日が誕生日ということで。

【ガンプラ製作記2】HG ビギニングガンダムとBB コマンドガンダムを作りました。

ビルドファイターズ16話がホビーアニメとしてとても良いガンプラ販促回だったので、 レイジとアイラが作っていたビギニングガンダムとコマンドガンダムを作るしかない!と思ったのでした。 で、作成。 背面。 素組+ガンダムマーカーで部分塗装、スミ入れ。 …

プリキュア10周年おめでとう!

美希たんの10周年おめでとう挨拶が完璧に完璧だった! …ので、ジャンボタオルを予約しました。 フレプリ大好きなので全員分欲しいけど、mktnとイース様だけで我慢。 それにしても今になってフレッシュやS☆Sのジャンボタオルが出るとは全くの予想外すぎて、10…

【ガンプラ製作記1】HGベアッガイ?を大空あかりカラーで作りました。

ビルドファイターズが熱く面白すぎたせいで、ガンプラ熱が10数年ぶりに再燃してしまいました。 ストレスの溜まる社畜生活をしていた反動か、既に100個くらいの積みプラがあります。 …ちょっと待て、今数えて愕然とした…明らかに買い過ぎだ… 作中のカラフルな…

ブラック企業から脱して療養中です

お久しぶりです。LITです。 転職した先が真っ黒で精神をやってしまってヤバイ日々を送っていたのですが、 先日ようやく脱することができました。 まったりな会社で細々と仕事しています。 休日もニチアサ以外はほぼ寝込んでいたレベルで何もできてなかったの…