ブラック企業から脱して療養中です

お久しぶりです。LITです。


転職した先が真っ黒で精神をやってしまってヤバイ日々を送っていたのですが、
先日ようやく脱することができました。
まったりな会社で細々と仕事しています。


休日もニチアサ以外はほぼ寝込んでいたレベルで何もできてなかったので、
現在療養中で色々リハビリ中です。


リハビリでTwitterアイコン用に描いた、
アイカツの新人アイドル・大空あかりちゃん。
かわいすぎて、おじさん断然応援しちゃうよ!



辛い日々を支えて救ってくれたプリキュアアイカツ、ビルドファイターズは僕にとって一生もののコンテンツです。


当面は絵描いたり、プリキュアアイカツの本作ったり、ガンプラ作ったりして行こうかと思います。
本作る用の備忘録的な考察とかもできたら良いなぁ。