ジャッケット写真…

ここ数年マトモにゲームをやることがなくなりました。
もうゲームも卒業かなと思いますが、一メガテニストとして女神転生シリーズだけは一生付き合っていくつもりです。
とはいえ、途中で積んであるタイトルも多くまともにプレイする時間も作れるのか疑問ですが。
オンゲーのアレなんかは華麗にスルーしてしまうかもしれないですし。
 
3月発売の新作「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」は当然予約しています。
そういえばブログの初めの更新では買うか迷っていたんだよなぁ…
 
ジャッケット写真を初めて見ました

 

 

(;つД⊂)

 

http://images.amazon.com/images/P/B000A85PL6.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

 

(;゚Д゚)

 

いや、正式タイトル決まった時も突っ込みどころ満載というかメガテンぽくないってんで大笑いしたんですが、改めてジャケット見ると…

なんですかこのゴチャ混ぜ感は。

右上の人、どこのバスク・オムですかアンタ。

右隅の人は、田村正和となすびを足したような胡散臭さですし。浮かしているものもとてつもなく微妙。

バックなんて、どうみてもホワイトベースです。本当にありがとうございました。

 

色んな意味でとんでもなく楽しみですよ!

もう私は十傑衆が出てきたとしても驚きませんよ。