頭痛

今日は一日中頭痛との格闘でした。そして眠かった。
風邪じゃないと思ってたんだけどなぁ、変だなぁ…


頭痛の中、色々なことが浮かんでは消えていきましたが、その中で何故か「みさくら語」が結構な割合で含まれていたような。
どう考えても末期症状です。本当にありがとうございました。
いや、内容的にはアレな方向ではないですよ?エロいことを考えていたワケではありません、断じて。
ただ言語がみさくら語だっただけです。
頭が熱と頭痛で茹だっていただけです、きっと。


職場の同期三人で店のblogをすることになりました。
当然、会社の名を出してやるblogなのでこのblogのノリではやるわけにはいきませんね。
困った。