感激です!

今日は新入社員を含めての花見でした。
酒の席になると暴走する人多いなぁ…ウチの会社。


で、飲んで帰ってきてPCを起動して更新しようかな、とみてみると
何かやたらとカウンターが廻ってるような…?


何と、あの「アキバblog」様に取り上げて頂いていました!
超有名サイト様ですし、毎日拝見している身としては身に余る光栄過ぎます!
感動で呆然としていました。


感動とともに、もっと精進せねば、と励みになります。
まだまだヘボな私ですが、気が向いたら見て頂けると幸いです。
泣いて喜びます。
可能な限り、毎日更新で頑張っていきます。


さて、花見してきたので花見に因んだ漫画をば。
花見と言えば桜ですよね?