キスと百合、満載! (ヤングアニマルあいらんど No.5)

当然ながら、東雲太郎先生の「キミキス」目当てで買ったわけです、ヤングアニマルアイランド。



正直、この東雲版「キミキス」は素晴らしすぎました。
例によってゲームをプレイする時間などとれない為、ゲームの方は未プレイです。
が、そんなことは関係なく良かった。


キスに興味深々な奈々は友人のなるみと
「キス」について図書館で本を借りたり、先輩に聞いたり…
二人で練習をしようとしてみたり。



百合!素晴らしく百合ですよ!
この後の展開は言わずもがな。


その夜にお兄ちゃんにデコチューされた奈々がもう!
可愛すぎて反則です。


夏からヤングアニマル本誌で連載とのことですので、非常に楽しみ。
それまでにゲームはプレイしときたいな…



その他、カラーイラストのはっとりみつる先生が百合でキスだったり、
いのうえ空先生の漫画が百合でキスだったり、
藤真拓哉先生の漫画がガチで百合だったりと百合好きには堪らなく上質な雑誌でしたよ。


あとは「デトロイト・モエ・シティ」が見所(笑)



■関連
DAIさん帝国さん「ヤングアニマルあいらんど No.5」
「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5


ヤングアニマル 増刊 あいらんど 2006年 7/30号 [雑誌]

ヤングアニマル 増刊 あいらんど 2006年 7/30号 [雑誌]