■やっぱりアイドル (百合姫S VOL.2)

■やっぱりアイドル / あらきかなお (百合姫S VOL.2


正直に言おう。
ケイちゃんの「アイドルってみんなレズなんだよ」のセリフに、上連雀先生の「ふたなりレズ声優」を思い出してしまいました。
いや、アレはアレで良いものです。



新人アイドル3人組ユニットの話で、クールなうさエミは真面目にアイドルを目指しているのに、他2人がアホの子。
ケイちゃんは人前でも所構わず、まみまみにラブラブ。
まみまみは天然っぽくて、ケイちゃんを受け入れてラブラブ。



あらきかなお先生の百合はおバカで甘々で好きです。
今回の話はケイちゃんとまみまみだけだと、単純にレズアイドル話ですが、うさエミがバレないように苦労する第三者として存在するのがアクセントになってますね。



■ブログ内「百合姫S VOL.2」の総合記事
萌え寄り、直球な百合雑誌「百合姫S」VOL.2が発売!