あの変態生理ゼミナールが帰ってきた! - 変ゼミ(1)



変ゼミ(1)/TAGRO(Amazon)


変態生理学を学ぶ変態生理ゼミナールの漫画「変ゼミ」の1巻が発売ですよ。


ちょっと前に大都社から出ていた「変態生理ゼミナール」のリメイクな感じですね。
主なキャラや基本的な設定は同じですし、ド変態だらけです


主人公は女子大生・松隆奈々子。
比較的普通の女の子ですが、好きになった男の子である武蔵小麦が変ゼミに所属しているので、同じく変ゼミに入っています。
多分、「変ゼミ」でも同じ流れで変ゼミに入ったんじゃないかと。


言うまでもなくコムギは変態で、自分の変態嗜好に貪欲なタイプというよりは理性的に見え、他人に変なもの見せつけたり促したりするのを楽しんでいるフシがあります。
なもんで、割と常識人な松隆に変態行為を淡々と冷静に見せたり、語ったり、解説したりしています。
松隆の反応がまた初々しくて、赤面してうろたえるのが可愛いんだ、これが。
さすがにグチャグチャにしたカレーを食べながらウ○コの話、しかも食べる変態の人達の話をされたらドン引きでうろたえるのが当然ですが。



前の「変態生理ゼミナール」の方は収録1本目で、自分の部屋に松隆を招いた際に自分の陰毛を配置しておいたり、ゴミ箱を使用済みティッシュで溢れさせておいたりしてました。
さらには中間尿をお茶に混ぜて飲ませたり、シュークリームに精液を混ぜて食べさせたり。
どっからどうみても、ド変態です。
モーニングツー連載の「変ゼミ」も概ねそんな感じ。
いいのか、モーニングツー。懐が広いぜ、モーニングツー。



それにしても、こんなに可愛い絵柄のこんなに可愛いキャラ達がド変態だらけなのがゾクゾクしますね。
読んでゾクゾクした私も変態。ゾクゾクしたあなたも変態。みんな変態。
とはいえ、コムギのNTRフェチ*1や、ドMで輪姦とかスカとかいける美人の水越とか、共依存している彼女に見捨てられたい破滅願望のある田口の趣味はサッパリわからんです。
さすがに彼らの変態趣味に引くことは多々あるのですが、きっと嗜好が別の方向なだけなんですよ。
変態とド変態のレベルの違いですよ。


で、変ゼミの教授ですよ。飯野(めしや)教授です。
苗字といい、外見といい、どう見ても飯野賢治氏じゃないですか
彼の作ったゲームをプレイしたことがなくとも、サターンとか好きだった20代後半以上の人なら忘れられないほどのインパクトを残した彼そっくりじゃないですか。
なんかもうイメージ知らないのに、申し訳ないけどイメージに合いすぎているから困る。
さらにその先輩が酷すぎて吹いたwww
有名なゲームクリエイターすぎるんだけど、大丈夫かこのキャラ。



表紙が主人公を差し置いて、金髪無口っ娘の蒔子が一番目立っているのがさすがわかってらっしゃいますね。
そんな、ある意味影が薄い普通の松隆が、コムギに促されて変態の道に進むのを期待したいところです。

*1:コムギはガチでNTRフェチなのかはちょっと疑問ではありますが。