■レビュー

ささめきこと(3)


今月のコミックハイが出ていたのをすっかり忘れていて、昨日買い忘れてしまっていました。今日は引きこもっていた。
GIRL FRIENDS」の続きが気になって、楽しみで仕方ありません。
他にも単行本を何冊か買い忘れていたし、疲れているのかな。
今日は昼寝で15分仮眠するつもりが、目覚ましを止めてから2時間寝てしまったしなぁ。


エロ漫画雑誌は立ち読みできる分は基本的に立ち読みしてから買っているのですが、今月のLOは個人的に神懸かっているレベルだったので、迷わず購入。
どう神懸かっているのかはお察しください。
今月のLOがデビューという、左カゲトラ先生がツボでございました。次回作が楽しみ。
今月末にはたかみち先生の画集も出ますし、楽しみですよ。