みつどもえ同人誌「小学6年3組」委託開始されております。



「小学6年3組」、メロンブックスさんで委託開始です。
よろしくお願い致します。
(委託登録サークル名は、たかすぃさんの「パンツがあればいーのだ。」になっています)


本の詳細はこちら。


「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました! - たまごまごごはん


もちろん、タロットカードも付きますよ!
メロンさんでセット梱包してくださったそうで、頭があがりませぬ。
(会場で配布したペーパーは付属しません。申し訳ございません)



29日委託開始予定だったので、名古屋に行くアテもあったので名古屋店を見てきたのですが、見当たらず。
29日に倉庫に届いたのかな?
夏コミ繁忙期で混んでたこともあって、店員さんには聞けませんでした。
一般向けみつどもえ本ということで、同人誌的に難しいジャンルではあるので委託お願いしている部数は少な目です。
(発注があれば再販するかもしれませんが…)


ともあれ、メロンさんで通販注文した商品を店頭で受け取れるサービスもあるので、直接店頭に行けて送料が勿体無い!という方はご利用くださいませ。
自分のアテのひとつも同人誌の店頭受け取りでございました。


記事アンケートやってるのよ

たかすぃさんのところに「小学6年3組」のアンケートを設置しています。


マンガがあればいーのだ。 みつどもえ同人誌「小学6年3組」メロンブックスさんにて委託開始です!


読んでくださった方が対象という限定的なアンケートになりますが、今後また何か作る際に参考にさせて頂きますので、よろしければ是非。