今年の夏コミは

落選しました。オロローン!



進めていた原稿の下描きが人物はほぼ終わってる状態なのですが、おもいっきり夏の話なので、アップする方向で完成させる予定です。
コピー本のつもりだったので6Pと短いので。(1ページ漫画を数枚追加して製本するつもりでした。もしかしたら、次に作る本に回すかもしれません)
あ、ジャンルはペルソナ3ポータブルの荒ハムです。
完成させる習慣をつけた方が練習になるよね!



それで夏コミですが、こちらの企画に参加させて頂くことになっております。




先日連載が完結した、むんこ先生の「がんばれ!メメ子ちゃん」の完結記念本です。
国さん、お誘いありがとうございます。
自分もまだ他の参加者さんがどなたか知らないので、楽しみです。
アンケートや投稿企画などもあるそうで、企画ページに詳細がありますので気になった方はどうぞ御覧下さい。


自分は4コマ漫画で参加させて頂く予定です。
…まだ完成が遠いので、しばらく漫画感想更新はお休みして原稿の為潜ります。