花村陽介お誕生日でiOS4

陽介、誕生日おめでとう!
iPhoneェ…


iOS4が公開されて、今朝早起きしたのでワクワクしてアップデートしようとしたのですが…
エラーが出てまともに動かなくなったでござるの巻。


アップルのトラブルシューティング見ながら格闘すること1時間、何とか治って更新も完了しました。
ついった見てたら、すんなり更新できなかった方も結構いらっしゃったみたいですね。


で、陽介はこういう何とかなるトラブルが似合うイメージだったので、誕生日だしと思ってらくがき。
ガッカリ王子ですし、可愛い子には旅をさせろということで。
あれこれやって治らず、相棒に電話しようとしてもiPhoneが起動しないので電話できず、学校で力を貸してくれ!という流れでひとつ。



そういえばP4ドラマCD3が面白くて、発売1週間で10回以上聴いてたんですが、感想書くタイミング逸してしまいました。
堂島さんと足立が仲良かったりとか、足立の扱いが酷いとか、ボーナストラックが良い意味で酷いとか、色々楽しかったです。ウイスキー




P3PのドラマCDも発売日が決まって、楽しみすぎます!ハム子主役!
とりあえず、明日届く予定のペルライのDVDとライブバンドCDを待ちます。楽しみが多くて嬉しい。


ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1
(ドラマCD) 井上麻里奈(主人公) 坂本真綾(アイギス) 田中理恵(桐条美鶴) 緑川光(真田明彦) 能登麻美子(山岸風花) 豊口めぐみ(岳羽ゆかり) 鳥海浩輔(伊織順平)
FREEDOM SCHOOL (2010-08-25)
売り上げランキング: 173