P4舞台探訪記事、思った以上に反響がありました。ありがとうございます。
2年前に出たゲームですが面白いですものね。P5も首を長くして待ちたいところです。
ひとまずは、キャサリンが楽しみです。やけにエロい…



P3PドラマCD届きました!


可愛い!テオが特に可愛い!
ハム子かわいい!まりな!
ダメ絶対音感がないので、初めて聴いた時にはハム子とゆかりの声が区別つかない部分もあったのですが、何度も聴いていいるので大丈夫に。
全体的にクスリと笑ってニヤけるのですが、トラック4のガキさんとのやりとりが荒ハム好きには堪らんであります。
直接のやりとりも良いですし、その前にポートアイランドでの話をしているときに「荒垣先輩?」じゃなくて「荒垣さん?」と言っていたのが個人的萌えポイントでした。
真田と天田の会話も微笑ましく、順平と合流してからの男子だけの場面も良かった。
VOL.2はキタローの話のようでそちらも楽しみなのですが、せっかくなのでもっとハム子の話を聴きたいなぁ。