キャサリン1周目クリア

キャサリン1周目クリアしました!
面白かった!
全部イージーで突き進んで15時間足らずでエンディングを迎えました。


※展開そのものに言及はしていませんが、どうしてもニュアンスにネタバレ含んでしまうので折りたたみ。



迎えたエンディングは、恋人のキャサリンと一緒に歩んでいく未来を勝ちとったエンディング。
終盤の怒涛の展開は熱くてもうドキドキしてました。
このルートは人間讃歌だと感じました。
アトラスはこういう真正面からこういう話作ってくれるので大好き。
ヴィンセント、かっこいいよ…


一方でシリアスな笑いに満ちていました。
始まりがミッドナイトヴィーナスのあんな感じの始まり方だったので、ご多分に漏れない終わり方だけど忘れてたよ、そんな始まり方だったこと(笑


別のルートがどんな感じなのか楽しみです。いくつエンディングあるんだろう?



再プレイ時には絶対解き方忘れている自信があるのですが、「難しすぎる」と意見が集まっていたようでパッチか何かを用意してくれるみたいです。


どうしても難しい方へ - キャサリンNews


話だけ見直したいと思った時にすごく助かりますね。
薄い本作る時にも役立ちそうな感じなので、色んなギャグ本読みたいです。
男連中の友情もまた良いんだ。