仕事が休業になりかねなくて胃が痛いです。
被災地の方のことを思うと弱音を吐くのは心苦しくはあるのですが…
原発が現在進行形でアレで記事見てると不安でストレス溜まるものの、情報仕入れないとそれはそれで不安ですよね。
いいかげん東電に任せるのは止めた方が良いと思うんだ…


そんな中、週末に飲み会や花見してきました。まだ五分咲きにも満たないくらいではありましたが。
やっぱり友人に会うと元気出ます。頑張ろう。


3月後半はプリキュアオールスターズDX3の映画観てだだ泣きしたり、東京のプリキュアオンリーであるところのレイフレに行ったり、すっかりプリオタしてました。
ゴーカイジャーからプリキュアまで、ニチアサは子供に楽しんでもらう作品であるだけに、大人の私も元気貰ってます。面白いですし!
余裕があればもう一回はDX3観に行きたいです。


4月に入って、リアルP4イヤーが本格始動ですね。
何かやりたい。再プレイもしたい。

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-04-14)
売り上げランキング: 6

ペル罪も来週出ますし、今年度はペルソナまみれになるのも良いかもしれないとふと思います。