スマプリ23話の密度が濃すぎでしたね。

パワーアップ回、ピエーロ復活回の23話は予想以上に濃すぎてあっと言う間の30分でした!


変身バンクの省略から密度がすごい回だとは感じていましたが、三幹部とジョーカーとの1対1のバトルの見応えがあり、東映の本気を感じました。
ビューティーvsジョーカーが、ジョーカーのトリッキーな攻撃とビューティーの氷の剣で素手と武器のアクションがあって一番の見応えでした。


そしてマジョリーナタイムね。マジョさん予想以上に若返りすぎです!
分身体を大量に出したことで1対多となって、マーチのアクションが他の3人に比べると少なかった印象ではありますが、「考えたってわからないよ!」という変わらないベクトルのままに量と勢いを増した成長をしていたのは嬉しいものです。


プリンセスフォームはカッコ良かったし、最初からクライマックスなだけに映画を凝縮したような満足度がありました。
ピエーロ様とは何だったのか…バッドエナジー砲、ポップ知っているのか…とか、ピエーロ様の尺の足りなさだけは仕方ない感じですね。
来週以降どうなるんだろう。
どれみのハムスター思い出した。