ドキプリ19話。ある意味ジコチュー側のコスプレ回

久しぶりのギャグメイン回、トリオの練習が報われたり、コスプレがあったりジコチュー側がメインの回でしたね。
薄着が見れたのは貴重な感じ。


でも、ボディラインの強調されているマーモさんより、コスプレよりも、普通の衣装で半脱ぎのベールさんの印象が強すぎた…
あと、ベールさんは「キングジコチュー様の娘なのですから」言い過ぎである。権力に巻かれすぎである。



今週もキーとなる部分はやはりレジーナであると思いました。
指切り、約束の反故。
約束守るか心配していた六花ちゃんと、全くその通りになる展開、そうなると多分わかっていても勝負を受けたマナ。
実際を破る前の仲間割れであったり、約束は破るものだというトリオと、プリキュア側との対比ができていたと思います。


赤目の時は悪い子、青目は無邪気で無垢でそっちがデフォの本質であるというのがやはり瞳の色の演出なのだろうなぁと考えると、改心フラグな気がしてならない。
そんなこんなで来週、雪山でレジマナ遭難とか六花ちゃんが黙ってないくらい公式が推しているようにしか思えないじゃないですか!(穿った


よく見るとちゃんとジョナサンも雪山に行くみたいですし、岡田の出番も毎週ありすぎて。
今週はしっかり庭直っていたことに大満足です。