アイカツ97話感想備忘録メモ

アイカツ97話も泣きっぱなしでした…
頑張るあかりちゃん尊い



3年目はドキュメンタリー番組風な話もあるかもしれないと期待してます。



正直、96話で起床・朝食の流れを重ねてるのを見た時は「描写が余分じゃ…」と思ったのだけど、
全然そんなことはなかったんや!
変化の描写として適切で、試験当日は解放された気持ちに。


いちごちゃんに状況聞かれた時にすぐには弱音を吐かなかった所。
あかりちゃんの強さとプロ意識を感じる。










いちごちゃんからあかりちゃんへのバトン渡しの話なのだけど、
あおいちゃんあってのアイドル・星宮いちごなのだと改めて感じる話でした。
あかりちゃんにとってのあおいちゃんがユウちゃんになるのかな、と思うのだけど、
今わかっているユウちゃんの扱い方だと同じようなポジショニングはしないのかな?






トップアイドルに憧れた天才のいちごちゃんとは違う、
技術面の足りなさが前面に出てるのが親近感が湧いて愛おしい。