アイカツ132話感想備忘録メモ

監督のツイート通り、ひな珠璃ユニットは気楽に楽しく、でも尊い
やっぱり珠璃ちゃん出てくるだけでもう楽しい子だし、ひなきちゃんのキャラも相まって、熱く明るい太陽みたいなユニットになりそうでお似合いすぎる!


珠璃ちゃんの中には甘い部分もあるし、ひなきちゃんは甘いだけではないからな。

情熱ハラペーニョ、アツい!

ひな珠璃二人ともお互いに組んでみようと考えてなくて、
傍から見てお似合いだとしか言えない息の合いっぷりを言動で見せて、
それであかりちゃんとまどかちゃんにピッタリだと言わせる、納得の流れすぎる。


立ち位置が変わることで新しい発見があるだろうし、
正だけではなくて負の感情が生まれることもあるだろうけど、でも関係が濃くなるのは間違いない。



今までの延長線上の関係から少しステップアップした感がすごくてな。


コーデチェンジ完了後のポーズが対外的な情熱ハラペーニョのイメージなんだろうけど、
珠璃ちゃんが最初に浮かんだ闘牛のイメージやひなきちゃんの男前っぷりで、実際はやっぱりひな珠璃。
ドラマのイメージカットでウェディングドレス着てたのも関係性を象徴してたのかも?



情熱ハラペーニョのカードください。

それぞれの推しブランドで同じユニット名の入ったカードだなんて熱い!
アイドルとデザイナーの熱いやりとりがあったに違いない!


珠璃ちゃんが熱くなったらひなきちゃんが燃料を投下するブレーキの壊れたユニットになりそうw

諸々

しずかちゃんを掘り下げつつ、
友達のユニットの影響で女優の道を進んでいる珠璃ちゃんを熱くさせて新しいステップに進ませて、
なおかつステージ的な意味で出番増えそうでとても上手いと思いました。


しずかちゃんはしっかりしてて一人立ちできそう。
しずかちゃん良い。


さすが父親がラテンなだけある。


来週は絶対泣くやつだ。