ストシェ小冊子、届きました。 - ストロベリーシェイクSweet 1.5


ストロベリーシェイクSweet(1.5)/林家志弦


ストロベリーシェイクSweetの応募者全員サービス小冊子、ようやく届きましたヨ。
すっかり忘れていました(笑)


いや、非常に好きな作品なんですが、掲載誌が季刊、しかも不定期連載ときては…
単行本2巻が待ち遠しいのですが、時間かかりそうですね。



全プレの本なので今からでは入手困難なので申し訳ないのですが、好きな作品なのでレビュー。



「酒の勢いで襲う」という身もふたも無い(褒め言葉)内容の漫画で、思ったよりも良い作りの小冊子でした。
値段を考えたら非常にリーズナブルだったかも。
巻末の林家先生のインタビューも面白いですし。



ヘタレすぎるが、それがいい!
早く続きを読みたいので、月刊誌とは言わないまでも隔月刊誌あたりでも描いてくれないかなぁ。



そういえば、単行本のレビューはしてないなぁ。
ヒマがあればやりたいです。


■関連

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)