紅茶を飲んで女体化、の変態漫画 - 成城紅茶館の事情



成城紅茶館の事情/スエカネクミコ(Amazon)


この漫画は変態漫画です。
オビにデカデカと、


『ド変態漫画』

タイトルよりも目を引く単語が『ド変態漫画』。


ええ、私は変態漫画は好きです。



冴えない男子の士乃は、丸山に片想い。
恋の相談をしていた友人の彬に丸山を取られ、ショックを受けた士乃は「成城紅茶館」でケーキをやけ食い。
そこの感じの悪いマスターからサービスで、出された紅茶を飲んだ士乃の体に異変が!



異変というのは『変身』です。
飲んだ怪しい紅茶のせいで、士乃は紅茶を飲むと変身してしまう体質になってしまいます。



これが、



こうなります。


紅茶を飲むと女になり、用を足すと男に戻る体質に。


性別転換のドタバタコメディだと思う無かれ。
これは、まごうことなき変態漫画。その程度では終わりません。



1話目から士乃が片思いしていた丸山がガチレズだと判明、2話目にはトイレに連れ込まれて襲われます。
友人の彬の前で男に戻ってしまい*1、その秘密をネタに女時に迫られます。
紅茶館の他のメンツも紅茶を飲むと異常を来たす体質…



あとがきで作者自ら、「一体誰向けなのかさっぱりわからない」と書いている程にカオスです。


”中身は男の女を襲うガチレズ”展開に加え、中盤以降は”喘ぐ中年男に迫るガチホモ”という展開が加わります。
どんな漫画だ。


掲載誌のアワーズプラスがこの間、突然の休刊となった為か、終わり方はアレな感じで誰も救われてないのが良いですね。



何か書き下ろしの話が追加されるのを期待していたのですが、ありません。
各話の間に少しずつと、カバー裏くらいです。



設定と展開の勢い任せな印象が強いですが、変態漫画が好きなら楽しめるかと。



成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

*1:要するに、目の前で漏らしたわけです。